こんにちは。
今回は不具合を修正するアップデートを行います。
某5ボタンが何をしても出なかったり
某曲コメントが売値みたいになってた方はお試し下さい。

あくまでアップデートなので、
Ver1.0を導入した後に下記データを上書きしてくださいね。

Ver.1.1 Update date

多くは語らず。
新要素の追加と楽曲の常駐を本日より解禁します。

Toy Musical 3 Ver.1.0 (第1回配信)
ナナシグルーヴ2 同梱セット

※初回起動時にファイルの場所を記録します。ディレクトリの移動はしないようにお願いします。
※体験版のデータとは中身が異なります。新たにVer1.0をダウンロードしてお楽しみ下さい。

更新履歴

12/24 ver1.0
  • 楽曲常駐解禁。
  • 新要素を追加。
  • 演奏中に強制終了する不具合への対策。
  • 演奏オプションをちょっぴり追加。

世間ではお祭りになっていたりと大盛り上がりですね。
我々も負けてられないので少し奥の方まで探ってみた所、
さらなる書籍が見つかりました!

よってバージョンアップを行いましたので是非ともお試し下さい。

ダウンロードページへ »

お久しぶりです。
どうですか、捜索は進んでますか?

我々スタッフも捜索を進めまして、
色々と進展がありました。

その結果一部ではありますが整頓を行いまして
アレやコレが見つかりやすくなりました。
ということで体験版バージョンアップです。お試しあれ。

ダウンロードページへ »

こんにちは。
まだ始まって1ヶ月ではありますが堂々のバージョンアップです!
今回はver.0.2です。レッツお試し下さい。

ダウンロードページへ »

  • STANDARD 再挑戦等での成績リセット漏れバグを修正。
  • 「R」キーでランダムセレクトが出来るようになりました。
  • 図書館らしく新刊も入れておきました。探してみてね。

先日は毎年恒例の四月馬鹿にお付き合い頂きまして真に有難うございました。
唐突ですが本日よりToy Musical 3を開館させて頂きます。

今回の最大の変更点ですが、
使用本体はなんと!ナナシグルーヴ2
あらゆる点からパワーアップを行なって新時代を切り開きます。
同梱されておりますのでダウンロードすれば付いてきます。

それでは、新しい探検をごゆっくりお楽しみください。

スーパーデラックス

春が近づいて来ましたね。
ということで今回はこの曲です。
ご存じの方もいらっしゃるかもしれません!

ジャンル名は「スーパーデラックス」で御座います。
BMS界では知る人ぞ知るあの超重鎮、
Yamajetさん制作による楽曲です。

なぜ作者をさらと言ったかと申しますと、
この曲はsalvation by faith recordsさん制作の
「ほしぞらの大演奏会 ホワイトレーベル」
という同人CDの移植だからです!

ではまた次回!
次回は…