ということで隔週更新です。6回目!

S-BLUE
anubasu-anubasu
Ωμεγα
GRN.
Cosith
fkRadish
ひかげ
アクシル
KA-KU
Yu^ta

ではまた次回お会いしましょう!

よく考えたら隔週更新2回お休みした分は
通常更新の合間に二度入れてフォローしていた事を考えると
あと1回更新しないと隔週に戻れないですね。
では5回目です。

kei iwata
Nitrix
koavenit
dj Extrose
アルフィア
daisan
s-don
kireji
a_hisa
Soda*

あと数回程あります。目次はまだ続きます。

こんにちは。2週お休みした分を今回で取り返します。
来週からはまた基本的に隔週水曜日更新に戻ります。
ではスタッフ紹介4回目です。

ねこみりん
hi-low
crepe
L-Mys
P.E.
gmtn.
CRUNCH
xenothium
3034
Symphonian

初参戦の方々が一気にお目見え!
まだ居ますよ。何人いるんだよと言われそうですが。

こんにちは。
さて3回目のスタッフ紹介行きますよ。

tarolabo
Hyuji
Nekokan
atmbzk
140
maki
天音
HESUKO
J.T.
aserora

そろそろ今回初参加の方もお目見えしつつあります。
次回へ続きます。

こんにちは。
隔週更新ではありますが2回程お休みさせていただいてましたので、
今週もスタッフを10人公開といきましょう。

fether
Vilart
rate-dat
FALL
copyyyy
cinako
scytheleg
桃山
A00
Yamajet

まだまだこれからですよ。お楽しみに。

こんにちは。あっという間に1ヶ月経ってました。
時間の進みが早くて困ります。

さて今回は皆さんが気になる参加者情報の公開と行きましょう。
Twitterで出そうかなとは確かに言いましたが
全部とは言っていないので数回にわけてお届けしましょう!
10人ずつ行きます。

BACO
spine
murotani
kozato
krakpot
激辛党
いかるが
Est
石王マサト
kent.

今回の更新ではだいたいいつものメンバーですね。
順を追って御紹介していきますのでお楽しみに!

ということで前々からチラッと告知しておりましたが、
サーバ移転を行いつつドメインを取ってみました。
ちょっとカッコ良くなった感じがしますね。

一般公募は受付終了致しました。
両手で数えられない程度には応募がありまして、
主催としては喜ばしいというか恐縮で御座います。
応募者全員に返事をお送りしておりますので各自御確認下さい。

今回は報告だけで失礼させて頂きます。
また近々更新していきたいと思いますので
2週間に1回位は見て頂けるとそれはとっても嬉しいなって。円環。いや円満。

一般公募受付中です

皆様こんにちは。
週2回の水曜日更新でやっていこうと思います。

Toy Musical 3では一般公募を行っております。 ※現在、応募は終了しました。
詳細はミカル通信8/18号に掲載しております。

諸事情につき近々公式サイトを移転するかもしれません。